前髪

このところお出掛けが続いていておりまして
なかなか集中して制作が出来ていなかったため
なにげに作るべきものが増殖中。。
ちょっと今日は気合いを入れて制作dayにしたいと思います!!

それにしても、どのお出掛けもどうしても必要なことのためだったのですが
いくつも入れるべき予定があるときって、順番をつけるとすると
常に美容院というものが一番低くなりますね^^;
な、わりに...今もの凄〜く美容院に行きたい私 p(´⌒`q)


そういえば、先日彼からとてもナチュラルに『前髪斜めにしてみたら!』と言われ
一応、斜め前髪の自分を想像してみたのですが “ありえねぇ!”と瞬時に判断し
『いや、無理でしょう、おかしいでしょう?』とキッパリ返したら
『なんで?凄く似合いそうなのに...』と真剣に残念がっていました
え?
斜めの前髪って、アバンギャルド過ぎやしないかい?
違うのかな?
あまりに真剣にすすめられるから本当に斜めが似合いそうな気もしてくるし。。
あれ?
なんだかよくわからなくなっちゃった(◞‸◟ ;)
e0101332_1042710.jpg
         hora anaさんの企画展☆冬のお星さま展☆参加作品

[PR]
by applehead-64 | 2010-12-16 11:05 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/13823757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初!スカイガーデン またまた、おしらせです^^ >>