人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が..

実は先週から風邪っぴきで、お鼻タラタラです^^;
秋の植物にアレルギーがあるので、風邪にしてはながびいてるし
アレルギーの方なのかな?とも思っていたのですが
エアコントロールされている歯医者さんに先ほど行ってきたのですが
それでおさまらなかったっということは
(春の花粉の時期はぴたーっと症状がおさまるので)
やはり風邪のほうだったのね orz ...と白黒つきました。

今日は取り敢えず時間の許す限りお布団に入っていようと思います。。
今週末には楽しみすぐる友達との部材調達ツアーが待っているので♡
何が何でも治しとかないとなんす!!

彼の実家の猫のホワイトさん、毛布にうもれて超気持ち良さそうでした♡
風邪が.._e0101332_18483585.jpg

by applehead-64 | 2010-10-27 18:52 | つれづれ
<< 残念な土曜日 お休みしていた時のこと。。 >>