人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮り忘れ...

作品を納品するときには必ず
何かあったときの為と、自分の記録の為に
写真を撮ってから送らせていただくのですが
今回初(だと..思う?)ネックレス1点の写真を撮り忘れましたたた。
遊びで撮っていた写真は残っているのですが
その写真では全く作品がわからないんですよね..

それがコレ↓サダミホさんの仕事部屋にはピンクの鳩が常に飛んでいます(;・。・A
写真撮り忘れ..._e0101332_2110634.jpg

鳩の首に掛かっているものが撮り忘れたネックレス^^;
じつはハロウィン向けにと思い、コワ可愛いネックレスを作ったのでした
キレイなスカルを使ったネックレスなので、スカルモチーフでも尖った雰囲気は無く
とってもガーリーで合わせやすいと思います♪
こちら9月23日の記事のシュシュブレスレットと一緒にhora anaさんへ
本日発送させていただきました。到着まで少々お時間いただくかと思いますので
今しばらくお待ちくださいませm(._.)m
写真撮り忘れ..._e0101332_211098.jpg
        こんなことしてるから撮り忘れちゃうんですよね〜(^ー^;A
        しかもボケボケ写真でとことんゴメンナサイです。。

by applehead-64 | 2010-10-06 21:31 | ものつくり
<< ご無沙汰してしまいました。。 いやー >>