純金☆

先日フェイクスイーツ材料の買い出しに出掛けた際、こんなもの↓を買ってきました
今制作しているものに使えそうかな〜?と思い取り敢えず購入
でも、バランス的に使うか否かはまだ考え中^^;(早く決めなくちゃー)

それにしても、あの喜平ネックレスや、金歯ほどではありませんが
この小瓶に久しぶりに成金感を感じてしまいました(笑)

見ての通り、ミシミシ詰まって入っていますが
それにしてもちっさな瓶なのに生意気なお値段
純金って、純金って。・゚・(つд∩)・゚・。 シクシク
e0101332_1105262.jpg

明日は、待ちに待ちに待ぁちに待った!!!日本武道館で稲葉さんに逢える日〜♡
たのしみすぐる(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

[PR]
by applehead-64 | 2010-09-30 11:11 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/13319218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いやー ワークショップ締め切らせていた... >>