ラビットファーのシュシュ

やっと完成。・゚・(ノ∀`*).:。+
9月に入ってすぐ取り掛かっていた“ラビットファーのシュシュ”
秋になったら委託出来るようにと早々に使う部材は揃えていたにもかかわらず
イメージが上手くまとまらなくて、なかなか完成に至らずだったのですが
昨日やっと出来上がりました♪

実は...自分でファーのブレスレットが欲しい!!と思い
完全に自分の趣味で作りはじめたものなので、シュシュといっていますが
ぜひブレスレットとして使っていただけたら嬉しいなぁ。。なんて思っています
(も、もちろんシュシュとしてもどうぞです♡)
e0101332_12225060.jpg

e0101332_12225268.jpg
      委託先と時期に関しては今しばらくお待ちくださいませm(._.)m
[PR]
by applehead-64 | 2010-09-23 12:28 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/13275236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワークショップを開催します ♪ メキメキ料理の腕をあげています! >>