パーツ萌え〜(*ォ∇`*)

かわいい小花のパーツが届きました'`'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`
写真で見ていたよりも数段可愛くてハァハァしてしまいました♡
e0101332_1447351.jpg

きっと私はパーツ萌え?
使う為の他 “とっとく分” も必ず購入してしまい
今では若干ステキコレクションになりつつあり
時々、地震がきたらどうしよう?火事になったらどうしよう?と考えてみては
心配になり、打ちひしがれる自分の姿を想像してはブルっとしてしまいます^^;
(重症決定)

とは言いつつ、本当に一番心配なのは自分の死後
あのパーツ達はどうなるんだろうか?ということなんですよね
興味の無い人のもとに渡り、押入れの奥深くに眠ったとさ..とかではなく
素敵に(←ここ大事)使いこなしてくれる人のもとにいってくれれば良いのだけど。。
なんて、これじゃぁまるで先立つ親の心境チック orz...

本当はもっと身軽に生きたいのに、まるでダメですね
やはり人間から『欲』は切り離せないものなのでしょう(。-_-。)うん
[PR]
by applehead-64 | 2010-09-18 15:02 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/13248032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chie at 2010-09-18 16:08 x
私も同じです!(笑)
気に入ったパーツやレース、布を見つけるとついつい
販売用+自分用必ず買ってしまいます。。。
しかも使わない時もあるのでどんどん溜まる一方…
ずっと持っていたらそのうちヴィンテージになり、、、
死後はアンティーク品になりますかね?

このパーツ私はブルーっぽいの持ってます~。
可愛すぎて使えない…
Commented by applehead-64 at 2010-09-19 14:34
chieさんはわかってくれそうな気がしてました^^
そして、ずっと持っていたらそのうち
ヴィンテージになり→アンティーク品に..これも考えました(笑)

このパーツchieさんもお持ちでしたか!
ちいさくてとっても可憐なパーツですよね〜
私もなかなか使えなさそうです^^;
<< メキメキ料理の腕をあげています! マンディアンって何だろう? >>