人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べられるお菓子の個展のお知らせ☆

micarina 小さなお菓子個展 「merry go round」

2010.9.2 thu-9.4 sat
(お休み期間:9.5sun-10fri / 10/9sat)
9.11sat-10.21thu
食べられるお菓子の個展のお知らせ☆_e0101332_10304968.gif


***

くるくるまわる しあわせ色のメリーゴーランド

あまやかな 香りにさそわれて

心はゆらゆら ハミングバード

こんぺいとう色のリボン

レースのブーケ

マーメイドの真珠

すみれの髪かざり

引き寄せられたら誰だって

心の奥のオトメが躍りだす

それはお菓子でできた すてきな 魔法

****

開催場所 Akorat.  
東京都渋谷区広尾 1-3-16 東洋ビル5F
03-3444-1075
お休み 日曜日 月曜日 12:00-20:00(最終日は18時まで)

***

micarinaさんのお菓子の世界観をおつたえするため
ブログから上記文章拝借させていただきました。
詳しくは、行き方も丁寧に載っているこちらの☞blogにてご確認くださいませ。

可愛いだけじゃなく、食べても嬉しくなれる。。
ほんわかとしたmicarinaさんの人柄が現れているかのようなそんな優しいお菓子達^^
個展にお伺いするのが楽しみです♫♪〜

micarinaさん、長丁場頑張って下さいね!!
by applehead-64 | 2010-09-10 10:58 | つれづれ
<< 色々とお待たせしております o... 快適〜♫ >>