自分用 ♫

最近猛烈に自分用シュシュが作りたくて困ってます(悶々)
生地を切って→縫って→出来上がり!のものだったら
悩む前にちゃちゃっと作れてしまうのですが
もうちょっと手を加えたものが作りたいので困ってしまうのです。。
まず、普段用?お洒落用?素材は何にする?もうこのへんから迷いまくり^^;
だいぶ先になりそうですが、イメージがかたまってきたら
材料をアレコレと引っ張りだして納得のいくものを作りたいと思います。。

シュシュ作りにはこんなに腰が重いのに
バッグチャームなどは、出掛ける前夜にサクサクとこしらえちゃったりします
もちろん時間も材料も限られた範疇で、思い付きの組み合わせといったものなので
全く練られいませんが...それはそれで気にいっています^^ほほほ
e0101332_1619160.jpg

生成りのドデカイエコバッグ用に作ったバッグチャームですが
いただきもののブルーグレーのコンパクトなエコバッグに付けてみたら
思いのほかお似合いだったので、今後はこのコーデでいきたいと思います☆
e0101332_16194044.jpg
写真の色加減で濃くなってしまっていますがバッグもバッグチャームも実際はもっと明るい色味なのです。
[PR]
by applehead-64 | 2010-08-13 16:27 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/13084712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひまわり畑 吉祥寺→新大久保 >>