人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろり

早起きして本日も制作しています^^
その早起きをして作っていたものは写真のコレです↓
(まだ制作途中のため部分的な写真でゴメンナサイ!)
この写真では全くわからないですよね^^;
どんなものかというと、ストロベリーチョコの鳥かごがベースになっている
インテリア雑貨なのです

ここまでのカタチになるまで、か〜な〜りの時間がかかっておりまして
私としてはこの状態まできて、やっと完成イメージが見えてきた感があり
今、それはそれはホッとしています。。

完成にはまだ数日掛かりそうですが
引き続きあれこれと手を加えていきたいと思います♪♫♩
とろり_e0101332_13542980.jpg


昨晩『くもりときどきミートボール』をうとうとしながら見ました
うとうとしていたにもかかわらず、面白いという感覚はあり
これは劇場で見れたらすごく楽しいに違いないと思ってしまいました
が、どうも食べ物がボトボトと落ちてくることに
抵抗というか、何か妙なつっかえがあり...
面白い映画ではありますが、好きな映画には入りませんでした
なのに劇場で見たい感は消えていないから変なのっ^^;
とろり_e0101332_1404941.jpg

by applehead-64 | 2010-08-07 14:03 | ものつくり
<< いつ何が起るかわかりませんね.. 不意に >>