人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング バスケット

June bride♡
やはり6月はご結婚されるというお話を耳にすることが多かったですね

仲良くさせていただいているパーツショップの店主さんも
今月ご結婚され今まさにhoneymoon中です(新婚旅行い〜なぁ♡)

今月はそんな風にお聞きする結婚話に、勝手にワクワクジ〜ンなどとしながら
制作の日々をすごしていたら。。
hora anaさんを介してお客さまより“ウェディングバスケット”の
オーダーのお話があり制作させていただくこととなりました
ウエディングギフトという大切な贈り物をまかせていただけることが
心から嬉しくて、丁寧に、そして真剣につくらせていただきました!!

出来上がったのはこちら↓のバスケットになります
樹脂コートされたプレートには記念日とお二人のイニシャルが入っています。。
ウェディング バスケット_e0101332_9595984.jpg

              Happy Ever After053.gif
by applehead-64 | 2010-06-29 10:17 | フェイクスイーツ
<< 初ワークショップ無事終了いたし... 納品のおしらせ♪ >>