パリのイベントのフォト

楽しみにしていたパリのイベント♬
COC' O' BENTO〜kawaii Tokyo ZAKKA〜の写真を本日いただきました

なんとも可愛らしいウインドウディスプレイ♡
お弁当につかうあのカップやら、お箸やら、提灯が舞っています
それにしても、フランスでは本当にお弁当ブームらしいですね〜
フランスの方が作るお弁当!非常に気になります(ご飯入れるのかな?)

無事に届くのか心配しまくった私の作品達も
しっかり写真の中に映り込んでいる様子を確認出来たので安心しました。。
陶器も割れていないようだし、ラッピングも潰れていないようだしね^^

イベントの開催は明日までです
あと1日、1人でも多くの人に来ていただきたいなぁ。。と
日本から祈ってみました☆
e0101332_16205634.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2010-06-24 16:24 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/12853071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< その名も『フェイクイーツ バイブル』 エコバッグ☆ >>