Romantica* 雑貨室さんのおしらせです。

現在web shopのみで販売をされているRomantica* 雑貨室さんが
雑貨ジャーナリスト マツド アケミさんのアトリエ『8 Huit (ユイット)』にて
期間限定リアルショップをオープンされるそうです!
日にちは本日6月1日から、6月30日迄
詳しくはRomantica雑貨室のサイトにてご確認くださいね。

あの可愛いアトリエに、ロマンチカ雑貨が並ぶ光景。。
お話をお聞きした時から楽しみにしていました^^
私も期間中、何としても遊びに(邪魔しに?)お伺いさせていただくつもりです♪
アトリエは、八丁堀駅から近い場所にありますので
少しでも気になられた方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか^^

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*

期間: 2010年 6月1日(火) ~ 6月30日(木)
   (定休日は6月6日(日)、6月20日(日))

時間: 月~金 11:00 ~ 19:00
    土・日 13:00 ~ 19:00
    (最終日は17:00まで)

場所:8 Huit (ユイット)
    東京都中央区湊1-1-17 真弘ビル205
   (京葉線・日比谷線 八丁堀駅より徒歩3分 )
e0101332_16143947.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2010-06-01 16:29 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/12735073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< COC' O'... まちがえちゃった >>