人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北のcafe(わたしにとってはbar?)

この間の金曜日の話しになりますが
ものすっごく久しぶりに、Little Bergenへいってきました♪
オモシロな作家さんと一緒に(笑)

どうやら夏頃(今の段階では日にちは未定です)にベルゲンが
お引越しをするそうです。
場所は同じ下北沢で、そして今よりだいぶ広いスペースになっての
営業になるそうです(スゴイ!!)
今はそれにともなう、契約やらもろもろのことで
だいぶお疲れ気味のオーナーさん、カフェの他に仕事もしているのだから
そらぁ〜大変なはずですよ...からだをホント大事にしておくれ。。

こちら↓カフェのオーナーさんです
お人形さんみたいな人です
いや、これはお人形さんですけど。
(ベルゲンでひときわ目を引く、可愛い表情の昭和チックなお人形なのでした)
下北のcafe(わたしにとってはbar?)_e0101332_14462732.jpg


そうそう!
近々、いくつかのイベントのお知らせをさせていただきますね〜♪
by applehead-64 | 2010-05-26 14:51 | おでかけ
<< まちがえちゃった たあいのない話し >>