人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥棚

昨日までいっぱいのバーツやら作品やらが乗っけられていた乾燥棚です
昨日無事に作品達は送りだせたので、棚はがらーんとなりました
きもちいい〜♪
この、あみあみみどりの棚はとても便利に使えています!
乾燥させる為に乗せておくだけでなく、洗濯バサミを使って色んなものを
ぶら下げたりしておけるのでなかなか良いですよ^^
(今もスワンシューやらパーツやらがさげられています)

気になるのは、使い勝手より何よりど真ん中の人たちですよね^^;
え〜これは、仲良くさせていただいているパーツショップさんから購入した
お気に入りスワンケースに、これまたお気に入りの作家さんのひつじ&くま
そして、トッピング等に使う葉っぱものをすぐ使えるように+目の保養も兼ねて
詰め込んでいます。kitschな感じってけっこうスキかも♡

この棚もスッキリしていられるのは今日限りで、明日から5月末頃にかけて
また粘土占有率が日増しに上がっていくことでしょう!
何せ、楽しみなイベントが控えていますからね ♪
乾燥棚_e0101332_23343551.jpg

by applehead-64 | 2010-04-13 23:45 | フェイクスイーツ
<< 和菓子 どうも。 >>