人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子7人

友達の新築祝いのためヽ(*´∀`)ノ゚
昨日は、ちょっと遠いところまでお出掛けしてきました
往復4時間以上かけて、滞在時間約2時間^^;のハード?というか
バタバタスケジュールでした(笑)
各地に住み移り、しかも子どもを持った友達が集まるのだから
時間にどうしても制限があるのです。。
でも新築のお家を好奇心の赴くままに見せてもらい
みんなの子ども達とも遊び
ご馳走にもなり
デザートも胃袋に納め
時間がない分、ぎゅうぎゅうに濃くした楽しい時間が過ごせました。

この日皆が連れて来た子ども達は、偶然にも女の子ばかりで
大人も子どもも女子ばかり、気付けば7人の女性が集っていいました
子どもといえど、女の子はすでに『女』なので、言動にとてもハッとさせられます
うん、女って特殊な生き物なんだな〜ってあらためて実感してしまいました
これからも、どんどん成長していく姿が楽しみです。。
時々でも、そこに立ち会えるのが有り難くて..みんなに感謝しています^^
これからも一緒に遊んでね☆


前回の記事のアトリエでの撮影風景のお写真をいただいたので
お披露目です^^右の撮影用の照明いいな〜欲しい(無理!!)
女子7人_e0101332_13523737.jpg

by applehead-64 | 2010-03-26 13:59 | おでかけ
<< ロスコ 大変お世話になりました ♪ >>