人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくってます。

日々遊びもせずに作品作りに励んでいます!
今取り掛かっているものは今週末に発送予定なので
乾燥等考えたら結構キツキツな日にちですね〜

私の流れとしては、デザインを考えるのに時間をた〜っぷりととり
コレだ!!っとデザインが明確になってから、一気に仕上げにとりかかります
ですが、脳内と実際とでは雰囲気が微妙に違ってくるもので
そんな時はそれに変わるものをアレもコレもと引っ張りだしてきて
とにかく机がエライことに...今まさにその真っ最中^^;
でも今回はその散らかっているものが、リボンやお花やフェイククッキーやらで
机の上がちょっと可愛らしくさえ見えています♡
写真をupしちゃおうか♪と思いましたが、他の方が見てもカワイく見えるのか否か。。
自信が急に無くなったのでやめておきました...

作品はまだ途中なので一部分ですが、いまこんなものを制作中
つくってます。_e0101332_21494787.jpg

by applehead-64 | 2010-02-23 21:56 | ものつくり
<< かりんとう饅頭 今更ですが、バレンタインチョコ。 >>