お知らせです☆

新しい依託店が増えました♪

とてもありがたいことに<(_"_)>
昨年末にお声を掛けていただき、そのショップコンセプトがとっても素敵で。。
こうしてお取引をさせていただく運びとなりました。

ロマンチックでガーリーな世界観があふれる
Romantica*雑貨室』さんです

2月16日からネットショップが先行OPENで
年内中には実店舗も構える予定だそうです。
場所は谷根千(東京の下町、谷中・根津・千駄木周辺)界隈を
予定されているとのことです。
あのあたりは風情があっていいところなんですよね。。
仕事で何度か赴いたことがあるのですが
懐かしい雰囲気が漂い、歩いていてとても落ち着く感じのするところです。

apple headの作品は明日の発送となりますので
upまでは数日いただくこととなります。。
e0101332_1203897.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2010-02-17 12:04 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/12165313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今更ですが、バレンタインチョコ。 雨(雪?)のかっぱ橋 >>