雑貨のお仕事プリンセス

:.。..。.:*・゚゚・*:.。. おしらせです。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

雑貨に携わるプロデュースや、執筆活動等々のお仕事をされている
雑貨ジャーナリストのマツドアケミさんの取材を受け
雑貨の仕事塾』の“雑貨のお仕事プリンセス”のコーナーにてご紹介いただきました。

自分、まだまだまだ未熟者でして..僭越ではありますが
色々とお答えさせていただきましたのでよかったらご覧下さいませ。。

e0101332_9403275.jpg






←No1癒し要員♡
(この子も載せていただいてます^^)
大好きな作家“またのみよし”さんのベア
1997年のテディべアコンベンションで
一目見て虜になりました。。

その出会いは話せば長いことに....
又いつかの機会にでも^^;
[PR]
by applehead-64 | 2010-02-11 09:49 | ものつくり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/12129104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minomino at 2010-02-11 22:03 x
おーすごいっ☆見た見た。見ましたよ。
良かったねー頑張ってるってのは素晴らしいです。

しかし、、ちょっと見ない間にやらお姫様になってて笑ってしまったです(笑)
Commented by applehead-64 at 2010-02-11 22:09
さんきゅ〜^^
minoちゃんほどの頑張りではございませんが
ほどほどに頑張ってるよ!
次に会ったら姫と呼んでね(ウソですウソいいました^^;)
Commented by キムラ at 2010-02-12 12:51 x
すごい〜☆
なんだかとっても素敵です!!
いろいろ思うことあって、ニヤニヤしながら見てしまいました♪
Commented by applehead-64 at 2010-02-12 17:56
キムラさんありがと〜
あぁ..ニヤニヤしてるとこ想像出来る^^;
でも、可愛いキムラさんにニヤニヤされるなら本望です☆
<< 雨(雪?)のかっぱ橋 かたじけない! >>