またまたまた、おしらせでーす!

本日より『まろね』さんのイベント『引出し展』が開催されます♪
会期は2009年12月16日(水)〜2009年1月11日(月)まで

第三回になる「引出し展」今回も12人の作家による
それぞれの個性の詰まった12個の引出しをお楽しみ下さいませ。。

apple headも引出しをひとつお借りしております^^
その引出しには、アクセサリー、スイーツ、クリスマスもの等が入っていますよ♪


寒さが増してきましたね。。
ついに悪魔の暖房器具『こたつ』をだしました
今年こそ、廃人にならないよう頑張りたいと思います!!

引出し展に納品させていただいたバッグチャームです。。なかなか渋〜い♪
e0101332_1455858.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-12-16 14:58 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/11787500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どきんちょう.. またまたお知らせ^^ >>