またまたお知らせ^^

お知らせ続きですが、本日のお知らせは
すっごく嬉しいおしらせなのです。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

OZmagazin 1月号に、apple head のキーリングが掲載されております♪

よろしかったらパラパラと眺めて下さいまし。。(P57に掲載)
じつは、背景とパーツの色とがとけ込んでしまっていて
若干わかりづらいので↓画像を載せておきました^^

こちらのおさんぽプードルのキーリングは『hora ana』さんに納品済みです
hora anaさんはP59に掲載されておりますので、こちらもチェーックです!!
e0101332_16474797.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-12-14 16:49 | ものつくり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/11774993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minomino at 2009-12-15 19:07 x
みゃーっ本買いに行かなきゃだよっ。
記念にとっておくのだ。自分のことのように嬉しいですよ。
やったねサダオちゃん♪

1月号ってもう発売してるの?
普段OZマガジンって買わないもんなー。
Newtonなら買うけど。。。 ヽ(´∀`)ノアハハハ壊
Commented by applehead-64 at 2009-12-16 14:30
ありがとなのだー♪♪
もう発売されてるよん、コンビにとかでも売ってま〜す。
Newton、minoちゃんらしい^^

写真展行けなくてゴメンね!残念無念..
minoちゃんの写真見たかったよ(泣)
Commented by chie at 2009-12-17 00:01 x
こんばんは(*´ェ`*)
私もファミマでOZマガジン探しましたが、無かったので
発売はまだか?と思ったらもう発売されているんですね。
今度セブンで見て来ます(笑)

私もOZマガジンは買ったことがないのですが、個人的に
雑貨屋さん特集面白そう!
Commented by applehead-64 at 2009-12-17 15:27
chieさんありがとうございま〜す^^
私は書店で売り切れていて、ミニストップで買いました
私のはほんのちょぴっとでわざわざ購入して頂くのは
恐縮なのですが、雑貨屋さんがたくさん載っているので
そっちが楽しめるかと思いますよ♪

実はchieさんにあのくまさんでお願いしたくて、うずうず
しています。。

<< またまたまた、おしらせでーす! フェイクスイーツイベントのお知... >>