今日は10日なの?

さっきケータイを見て今日が12月10日であることを知ってしまいました
あと一週間後には大作を完成させていないといけないというのに〜
もう大作なんて無理です...中作も怪しい..小作でカンベンして下さい。。

それにしても、こんなに悩むのはめずらしいです
いつもは作りたいものがババっとイメージ出来て
ダダっとひたすら作り進んで行く感じなのに
今回は作りたいものがま〜るでイメージ出来ていないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ..旅に行きたくなった。。
温泉に入りたくなった。。

ダメダメ!!旅も温泉も行っちゃダメ^^;

ささ、湯煙の旅は忘れてフェイクスイーツのこと考えましょう
あっ、ケーキ食べたくなっちゃった^^;


hora ana』でうさぎさんのイベントが開催中です♪
ボンボンの付いたヘアゴムも納品させていただいてます。。
e0101332_20325646.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-12-10 20:38 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/11751491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちなみ♪ at 2009-12-13 16:26 x
同感なのであります^^;
まったくダメ、もう1週間無いのに・・・小作も怪しい(笑)
現実逃避傾向、分かります。私も旅に出たくなってます。
しかもこの週末は子供の行事やらなんやらで気がつけばもうこんな時間。
大ぴんちです(号泣)
Commented by applehead-64 at 2009-12-13 20:32
みんなそうなのかな^^;
こんなにヤバいのは私だけかと思ってました..
パーツはこちょこちょ作っていましたが
実はまだ私、、完成予想図が見えていないんです(´;ω;`)
お互いギリギリまで頑張りましょう...
<< ひえひえ 価格観察 >>