11月最終日

明日からは12月ですね^^
あははは...はやいぞ〜日にちが過ぎるのが

そして、もう12月も予定がぱんぱんです^^;

今朝起きてぼんやりしながら、仕事部屋の椅子に座ったら
何やら作業机の上にメッッセージとお金が置かれていました
『ここのケーキ屋さんで味見をしてきて下さい!』と書かれてあり
行ったことの無いケーキ屋さんの略地図まで記されていました
なんて優しい旦那さま。。ありがとう(涙)
私は気もきかないし、おまけに優しくもないので<(_"_)>
彼の優しい部分ホント見習わなければ
あっ、でも、、
せっかくの優しさ無下にしてしまいました..最悪なヤツなんです。
みごとに手が空かず、本日の外出は断念無念(´ロ`;)


今、フェイクスイーツの方はパフェ作りにとりかかっていて
それに使うパーツを全てこしらえている最中なのです
ちょこっとづつ何種類も必要なので、思っていた以上に時間がかかってしまっていて
若干焦り気味っ
年内最後のイベントの作業も平行して行っているので
ぽや〜んとした容量の少ない私の脳はついて行けるのか心配です..
とりあえず、どちらもうっかりミスの無いようにだけは気をつけたいと思います。

イベントへはこのシリーズのネックレスも納品予定です(詳細は後日になります)
e0101332_1845116.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-11-30 18:05 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/11685707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青いバナナ 西荻day >>