途中ですが*・゚゚・*:.。

このところイベント向けの作品を作りまくっています
年末までに3つのイベントに参加させていただくこととなりました♪
(詳細に関しては、もう少しお待ち下さいませ)
なのでスケジュールをしっかりとたてて頑張っていますよ〜

“スワンシュー”イベントにて初販売となります
ちっこくってやっぱり可愛い♡
スワン達はバッグチャームに変身予定
見事に変身して欲しいものですのぉ。。(←他人事かい^^;)
e0101332_1327439.jpg


本日ネットで注文していたカロリーメイトが大量に届きました
ぽそぽそ感と甘過ぎ無い感じが好きであります!
それに結構お腹にもたまるので助かるのであります!

味はチーズとフルーツとポテトを頼んでみましたが
実はわたくし、チーズとメイプルしか食べたことがなくて(汗)
フルーツとポテトが初体験♪♪早く食べてみたいよ〜
あとチョコ味もいつか。。
[PR]
by applehead-64 | 2009-10-16 13:30 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/11373653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minomino at 2009-10-18 18:35 x
わお、本物みたいだね。カワイイ♪
うちの父親はね、回転すし屋で流れてくるフェイクのアイスクリームをかじって大恥かいた経験があるの。
彼ならきっとこれみたら本物と間違えて食べちゃうよ。
Commented by applehead-64 at 2009-10-19 13:19
お父さんステキ♡
さすがminoちゃんのお父さん、いいキャラだねぇ
ぜひ!私のも試させて(おいおい^^;)

最近カメラメキメキ撮ってるね!
どれもカッコいいから見ていて気持ちがいい。。
楽しみにしているので、いーっぱい撮ってくださいな
<< 12時34分見ちゃったみたいな。。 カップケーキとカレー >>