カップケーキとカレー

アクセ→スイーツ→アクセ→スイーツ...
こんな感じで(夏のダラダラを取り戻すがごとく^^;)日々制作しています

本当はどちらかにギュッと集中して取り組みたいところなのですが
そうもいかないわけは!乾燥というものが必要だからです
一晩ですむものもあれば、一週間〜二週間必要な場合もあり
日にちが決まっているものに関しては逆算して制作に取り掛かっています
なので失敗や事故があったら恐ろしいことになります
幸いにもまだやらかしていないのですが
これからも気をつけていきたいと思います!
(あぁ〜でもいつかやらかすぞ〜)

スコシ気が早いのですが、クリスマスチックなカップケーキです☆
最近はクリスマス向けのフェイクスイーツのデザインを考えているので
そのタタキダイ的に作ってみました。。
e0101332_1115527.jpg


最近彼がカレー作りにハマっています。。
色んな野菜をすりおろして多種の香辛料を入れてグツグツ煮込んだ不思議カレー
それが昨晩はフードプロセッサーを使って野菜達を粉砕していたようで
「超、便利!!」と喜んでいた姿が微笑ましかったです^^
ルウも肉も魚も入っていないヘルシーカレー♪本日のお昼にご馳走になります♡
[PR]
by applehead-64 | 2009-10-12 11:27 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/11342509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 途中ですが*・゚゚・*:.。 〜おしらせです〜 >>