どっちがどっち?

フェイクスイーツに使用する粘土には
色々と種類がありまして、それぞれ特性が異なり
その時々の希望の質感や強度等々で使い分けているのですが
知識としてはわかっていても実際に確かめておきたかったので
シュー皮を作る設定でこねこね作って並べておいたところ

わからなくなりました....

まさか二個ぐらいでわからなくならないだろう!と思って
な〜んの印も付けずにおいたら
いとも簡単にそのまさか..になりました ぎゃ〜

自分にすこしヒキマシタ(((((~*´д`)~

こうなったら汚名返上で、僅かな手がかりをもとに
使用粘土を探り当てたいと思います!!
(あくまで選択肢に作り直しは無しです^^;)
e0101332_19142735.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-10-06 19:15 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/11301076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 〜おしらせです〜 一息.. >>