効果20%アリ

連日粘土しています
作るのに夢中になっていると毎度のことですが
食事が疎かになってしまい、栄養不足?なのか
体が異常にだる〜いのです
これはヤバいぞ..と思い、何か栄養豊富なものでも食べた方が良いのかな?
でも肉とかうなぎとかいきなり食べたくないし。。
何がいいか?なんて考えていたら
帰宅して来た彼が『これ疲れているとき意外に効くよ』と
エナジードリンク『Red Bull』いただいちゃいました!!
実にナイスなタイミングです^^

さきほど、だめだぁ..力はいらない..とヘロンヘロンになってきたので
チャージ度合いを楽しみにしていたRed Bullの出番となりました
昨晩から入れておいたのでイイ感じに冷えており
味はオロナミンcと似た感じで、飲みやすかったです
で、元気になったかというと
20%位回復しました^^
ロールプレイングゲームとかのヒールアイテムみたい(笑)
体もかなり動かしやすくなり、思考も集中力が増しました
その場しのぎかもですが、たまにはこういう作られた栄養に
頼るのも有りなのね。。と思いあらためました!


最近はパーツ作りに勤しんでます、結構時間と手間がかかるのだ(汗)
e0101332_15585796.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-08-23 16:14 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/10939109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< genovese フェイク・スワンシュー >>