フェイク・スワンシュー

でっきたー。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スワンシュー♡


子どもの頃から大大大好きで
美しいのにかわいくって虜でした

いつか作るんだ!!と思いつつ
好きであるからこそハードルがあがっちゃって
いや、もっと腕が上がってからだ..などと
なかなか作れずにいました..

それがそれが
粘土がいっぱい余ってしまった時に
ダメでいいから試作のつもりで作ってみようと
ふわふわっと、かる〜い気持ちで作ってみたら
なんだか工程が進むにつれ、どんどん真剣になっていって
結果バッグチャームにまでなっちゃいました

いやぁ〜無事できあがってよかった
もし失敗してたら...ヘタレ&チキンな私は
また暫くスワンシューには挑めなくなってしまったことでしょう。

どうでもいい話ですが、“スワン”といえば、映画『ホットファズ』を
どうしても思いだしてしまうサダミホでした。。
e0101332_1993976.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-08-18 19:22 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/10895842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minomino at 2009-08-18 20:43 x
おぉっすごいっ。 
アタシいつも本物かと間違っちゃうよ。上に付いてるシュガーの時はマジで本物だと思った^^
なんで角砂糖作ってるんだろうと。。
ねーねー、今度ホットファズつながりで拳銃作って!
この間ぬいぐるみに持たせたくてチャレンジしたの。
見事に失敗したよ。アタシじゃ無理だ。。
Commented by applehead-64 at 2009-08-20 09:50
やぁやぁ^^遅くなっちゃってごめんね

角砂糖を作るって..ちょっと想像したらオモシロい
出来なくもなさそうだけど、凄いマニアックだわ。。

拳銃ですと!!minoちゃんで出来なかったのなら
私なんてもっとムリだよ〜(;´o`)
ごぶさただからさっ、涼しくなってきたら遊んで♪
<< 効果20%アリ 自画自賛 >>