上海パンダ?

ここ数日、もの作り中心の生活になっていて
それ以外のこと放ったらかしにしていました
なんかこの感じ久しぶりです♪♪

寝るのは、明け方の4〜5時
起きるのは、その約2時間後

なぜそんな生活ができるのかというと
彼が出張中だからなのです!
(順調かなぁ..)
ビュんっと上海まで行かれてます
(シャンハイといえば、パンダしか思いつかない残念な私)
お供にデジカメ連れてきました..
(帰ってきたらパンダでないもの色々見せてもらおう)

なので新作いくつか出来上がっておりますが
お披露目はまだ出来ませんです。。そーりー


今月は忙しくもありますが
新しいことをはじめたり♪
こっそり心機一転な7月になりそうです。。
がんばろう(*゚ー゚*)ν

空の花』さんに納品させていただいたオーロラローズのブローチです☆
e0101332_1926088.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-07-02 19:32 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/10540943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キウイチップス もう月末! >>