納品のおしらせ。

PCが戻ってきてからは中断していた納品作業を
もりもりこなしました!!
そして昨日発送完了〜(パチパチパチ)

今回は『空の花』さんと『honey』さんに
納品させていただきました♪
近日中に販売されるかと思うので
よろしかったら見てやって下さいまし。。


今日は小学生の頃から仲良くさせてもらっている
友のお誕生日なのです.。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
朝一に“祝Birth day”メールしちゃいました。。
Birth dayメールといいながら、その文章のほとんど
お祝いとはほど遠い..内容ではありましたが
まぁまぁ、気持ちは伝わったかと(^^ゞ

それにしても小学生からって..
いつのまにやら長い付き合いになったのぉ
(しみじみ...)
これからもよろしくねん ヽ(*´∀`人´∀`*)/♪

こちらは空の花さんへ納品しましたローズプレートネックレスです.。o○
e0101332_13385322.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-06-02 13:52 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/10356202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< wedding anniver... 帰ってきた〜♪ >>