hora ana

只今納品準備真っ最中
色んなことの合間にとろとろとやっているので
なかなか進みませんが^^;

今回の納品は前にお知らせさせて頂いたベアと
マスコットストラップの納品になります

納品先は今月末(5月30日)西荻窪にOPEN予定の雑貨屋さん
『hora ana ほらあな』さんです
現在開店準備の様子がblogにて日々つづられていて
shopの出来ていく様子、奮闘ぶりを
私もとても楽しく拝見させていただいてます
見ていると雑貨屋さんがやりたくなってきてしまいます。。
(blogはこちら→

数ヶ月前に、嬉しいことにお取引のお話をいただき
そのころから取り掛かっていたというのに
今頃までかかってしまいました...
一日も早く発送出来るようがんがります(; ・`д・´)ノお〜
e0101332_1392352.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2009-05-13 13:18 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/10232039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hora ana at 2009-05-18 12:59 x
hora anaご紹介いただきありがとうございます!

お忙しい中、納品頂きましてどうもありがとうございました。
とってもかわいいテディに、癒されました><

お店準備、がんばります!
Commented by applehead-64 at 2009-05-20 06:59
hora anaさん、こんにちは!
納品無事(ではないか^^;)間に合って良かったです
お店の方も着々と準備が進んでいますね
まだまだお忙しい日々が続くかと思いますが
体に気をつけつつ頑張って下さいね!!
私もopenしたら是非お伺いさせていただきます♪
<< かなしいお知らせ。。。 たこせん >>